スマートフォン版はこちら

ますぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「ますぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8036
住所 京都府京都市南区東九条松田町17
電話番号 075-661-1514
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますぎクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヨッスィー さん / 2009/02/08
ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
ヨッスィー さん / 2009/02/08
美容がとっても安くでき、お得感満載。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ますぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
吉祥院診療所 京都府京都市南区吉祥院砂ノ町45
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
沖田皮膚科医院 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町51-5
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495


おすすめ病院の口コミ

  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ